| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [おばさんって、生まれた子猫とか子犬を平気で川とかドブに流す!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ショコラ | ばかばかばかぁぁぁぁぁムカツクしババアのくせにぃ 少しゎペットの事考えろバカあほ地獄行き! 👍 [No10] 2003/12/30 11:02 ![]() |
野良猫に餌をあげるのは親切じゃないよただの自己満足。 👍 [No9] 2003/12/23 18:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/12/23 11:04 ![]() |
おばさんだけじゃないと思う今は素人繁殖で仔犬や仔猫を飼い主の勝手で産ませて、 お金にならない仔は処分するって当たり前になってるね。 ペットショップも売れないでいた仔達はどうなってるのかな? 今も怖い時代だね。 👍 [No7] 2003/12/21 23:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ハッ!?バカ!?ヒドイシ・・ウザイハ! 👍 [No6] 2003/12/21 14:56 ![]() |
許せない!!! など6件本当にそんな人いるの・・?信じられない。 。マジ最低。そんなの生きる価値なし 👍 [No5] 2003/12/15 21:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() にゃーす |
![]() 投票した人 | 昔はそれが当たり前だった親に聞いた話だけど昔は避妊手術がなくて 飼い猫が外で妊娠してきてしまうと 生まれたての赤ちゃんをダンボールに入れて川に投げてたらしい・・・ 今じゃ犯罪だけど・・・ 聞いた時凄く悲しくなった 👍 [No2] 2003/12/04 00:32 ![]() |
おばさんだけじゃないと思うんだけど。。。おばさん とは かぎらないと思う 👍 [No1] 2003/12/02 18:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |