メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [おばさんって、生まれた子猫とか子犬を平気で川とかドブに流す!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング



おばさんって、生まれた子猫とか子犬を平気で川とかドブに流す!!

No.713
開始 2003/12/02 17:55
終了 2004/01/02 17:54
確定
1位.

もっと許せないのは動物を傷つけて喜ぶ人達

22票
2位.

許せない!!!

17票
3位.

おばさんを川やドブに流したい気持ち。

13票
4位.

動物だって生きてるのに。。。

11票
4位.

動物の遺棄は犯罪です。

11票
6位.

おばさんだけじゃないと思うんだけど。。。

10票
7位.

ざけんな!なんのために生まれてきたんだよ

8票
8位.

野良猫たちに餌をあげてる親切な人もいる

3票
9位.

若者はほとんどそんなことしないよ・・・

2票
9位.

子供が反抗すると押入れにとじこめたりする

2票
9位.

だったら避妊しろよ!ってかんじ

2票
9位.

ハッ!?バカ!?ヒドイシ・・

2票
13位.

野良猫に餌をあげるのは親切じゃないよ

1票
14位.

迷惑だからしょうがない。

0票
14位.

飼えないんならしかないよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ショコラ

ばかばかばかぁぁぁぁぁ

ムカツクしババアのくせにぃ
少しゎペットの事考えろバカあほ地獄行き!
👍 [No10] 2003/12/30 11:02info

👍 [No9] 2003/12/23 18:44info

項目追加した人


投票した人

おばさんだけじゃないと思う

今は素人繁殖で仔犬や仔猫を飼い主の勝手で産ませて、
お金にならない仔は処分するって当たり前になってるね。
ペットショップも売れないでいた仔達はどうなってるのかな?
今も怖い時代だね。
👍 [No7] 2003/12/21 23:46info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2003/12/21 14:56info

許せない!!! など6件

本当にそんな人いるの・・?信じられない。
。マジ最低。そんなの生きる価値なし
👍 [No5] 2003/12/15 21:47info

投票した人

昔は

エジプトでは神様だけどヨーロッパのどこかでは悪魔の使いだと言われ、処刑をされ続けてきたそうです。
・・・だからよく川でおぼれている子猫のネタがあるのね。
👍 [No3] 2003/12/04 21:44info

にゃーす


投票した人

昔はそれが当たり前だった

親に聞いた話だけど昔は避妊手術がなくて
飼い猫が外で妊娠してきてしまうと
生まれたての赤ちゃんをダンボールに入れて川に投げてたらしい・・・
今じゃ犯罪だけど・・・
聞いた時凄く悲しくなった
👍 [No2] 2003/12/04 00:32info

おばさんだけじゃないと思うんだけど。。。

おばさん とは かぎらないと思う
👍 [No1] 2003/12/02 18:08info

項目追加した人
1