猫を好きな人に失礼って犬を好きな人にもそんな言い方するのって逆に失礼だとをもいます。<`ヘ´>
私はどっちかってぃぅと犬派なんですヶドoこぅぃう質問は避けた方がいいと思いますoまぁどっちが好きでもぃぃんですが、猫を好きな方に失礼だと思います。