剛キモイ
愛してるぅ☆
男らしい&歌上手い!
あったりまえ!!かっこい~!!!!!!!
スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ スキスキスキスキスキスキ
でもこの頃髪がやだ
クールな顔と笑顔のギャップがカワイイーー ーーーーーーーー!!!世界一、愛してる♪
光一君のほうが剛よりおとこぽくってカッコ EE~~から光CLOVEすぎる~~~☆
だんぜん剛。
選べない。。。
つよし超かっこいいし~☆
断然・・・。
どっちかって言われたら剛かなぁ・・・・・。
演技・歌・・・・多彩な才能を持ち合わせて いるから!!
剛もいいけど、光一もいいよ!
歌も演技もうまい!!
どっちもいいけどやっぱ~~!!剛ダヨォvvうちの ガッコ、KinKi Kidsファンクラブたくさん おんねんでぇ!!うちもそうvvv
カッコイイ!! 剛に負けてる・・・ ちょっとショック(涙)