お坊ちゃまでしょ
金八先生のイメージが強い☆
慶ちゃんって頭いいし、大学にいった理由だ っていけてるし
名門私立に行ってるからね。
頭とかよさそう・・・・。
がり勉ポイ。
なんとなく。
武内は、中学のとき腰パンひとつしてなかっ たよ!!
ダンスとか歌とか頑張ってるから
やっぱシゲは頭良いからしげかな?って思うけどまじめそうなのはこうちゃんでしょ♪
だって、あの暖かさにみんなほれちゃうよー !!