| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター出した人へ!プリも一緒に送った??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
みなさんはじめまして!もし、だすとしたら少クラがぃぃと思うよ!! 返事も、結構くるみたいだょ★でも、かなり日がたって からだと思うけど。。。私の友達は、上田君にファンレ 少クラに送ったらクリスマスとか1月1日にきたみたい。 直筆だったょ!私は、中丸君にファンレ。ファミクラの方に送ったけどコピーだった。。。 👍 [No9] 2003/02/14 13:45 ![]() | ![]() あや |
![]() あい |
一緒に送ったよ~!!だって、顔おぼえてもらえるかもしれないじ ゃん。 👍 [No7] 2003/02/03 22:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 夏希 | プリはやめた方が・・プリを貼ったらファンレの仕分けを手伝っているオリキの人にはがされるらしよ・・ファンレも封を開けて読んでるらしいし・・あと、ケー番&メアドも書いてたら捨てられるらしい。プリが貼ってあるもたまあに捨ててるらしい・ 👍 [No6] 2003/02/01 22:58 ![]() |
一緒に送ったよ~!!あったりまえだのくらっかー 👍 [No5] 2003/02/01 15:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 美紗子 |
プリも一緒におくったよ☆うちは、翔央kにプリ付きでおくったよ!! そのために撮りにいった!! 👍 [No3] 2003/01/19 09:19 ![]() | ![]() 翔央k LOVE |
![]() ハルカ★ |
できれば教えて下さい!!こんばんわ!!(只今の時間12時) こないだファンレター何で出したと質問した沙織です! また質問に答えてくれるとすっ~ごくうれしいです!! おねがいします!! 👍 [No1] 2003/01/03 23:58 ![]() | ![]() 沙織 |
| 1 |