メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター出した人へ!プリも一緒に送った??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレター出した人へ!プリも一緒に送った??

No.1330
開始 2003/01/03 23:50
終了 2003/02/03 23:50
確定
1位.

一緒に送ったよ~!!

19票
2位.

送ってないよう!!

9票
3位.

送ると返事帰ってこないよ!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みなさんはじめまして!

もし、だすとしたら少クラがぃぃと思うよ!!
返事も、結構くるみたいだょ★でも、かなり日がたって
からだと思うけど。。。私の友達は、上田君にファンレ
少クラに送ったらクリスマスとか1月1日にきたみたい。
直筆だったょ!私は、中丸君にファンレ。ファミクラの方に送ったけどコピーだった。。。
👍 [No9] 2003/02/14 13:45info

あや


あい

本当

チビっこジュニアは手紙ちゃんとみて返事くれるけど売れてるジュニアはほとんど見ないよ。まぁ見るとしてもオリキで顔知ってるコくらいでしょ。まじ!
👍 [No8] 2003/02/05 14:33info

一緒に送ったよ~!!

だって、顔おぼえてもらえるかもしれないじ
ゃん。
👍 [No7] 2003/02/03 22:16info

投票した人


夏希

プリはやめた方が・・

プリを貼ったらファンレの仕分けを手伝っているオリキの人にはがされるらしよ・・ファンレも封を開けて読んでるらしいし・・あと、ケー番&メアドも書いてたら捨てられるらしい。プリが貼ってあるもたまあに捨ててるらしい・
👍 [No6] 2003/02/01 22:58info

一緒に送ったよ~!!

あったりまえだのくらっかー
👍 [No5] 2003/02/01 15:06info

投票した人


美紗子

本当!?

ハルカさん!!それ、本当ですか??ヒドイ・・・。けど、手紙に貼っちゃえば、大丈夫じゃないですか?
👍 [No4] 2003/01/31 11:13info

プリも一緒におくったよ☆

うちは、翔央kにプリ付きでおくったよ!!
そのために撮りにいった!!
👍 [No3] 2003/01/19 09:19info

翔央k LOVE


ハルカ★

無題。

うちは今、Ya‐Ya‐yahの薮君にファンレターを出そうと思ってるんだけど、プリは入れないよ!でも、かわいい子には返事を送るらしい。噂だけど、あるJrって送られてきたプリを渋谷とかの電信柱に貼ってるらしいよ!ヒドイ!!うちは薮君にベッカムの生写真を入れるけど…。
👍 [No2] 2003/01/04 13:37info

できれば教えて下さい!!

こんばんわ!!(只今の時間12時)
こないだファンレター何で出したと質問した沙織です!
また質問に答えてくれるとすっ~ごくうれしいです!!
おねがいします!!
👍 [No1] 2003/01/03 23:58info

沙織
1