LOVE?
鮎川くんかっこいい~!
鮎川君とほかにだれがすき?
私も鮎川k好きだよ
わたしは薮君&鮎川君だよ★
全部
いいよメ~ルしようよ私もJフォンだよ さほさんはだれが好きなの?
誰か私と携帯でメールしてください★ ちなみにJフォンです。 中2です
サイコーだよね