| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [藪ちゃんは㊥2の彼女が居るんだって。オリキの友達から聞いたよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
藪君は私のものだし!薮くんは私のもの♪ 👍 [No21] 2004/04/02 17:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 勝手に作ってんじゃねェようそだー 👍 [No20] 2004/02/26 22:29 ![]() |
はぁ?何いってんの?うそだ!ふざけるな! 👍 [No19] 2004/01/16 10:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 勝手に作ってんじゃねェよそれは、太陽君じゃないの? 👍 [No18] 2004/01/09 18:40 ![]() |
新垣でゎなぃでしょ!!他の子でしょ!?新垣が中2でも、新垣とゎ限らなぃんぢゃなぃ??どぅして新垣だとヵ思ったゎけ?? 👍 [No17] 2003/12/30 19:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ☆☆ |
中二って新垣でしょ!薮君に彼女はいない! 👍 [No15] 2003/12/27 22:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No14] 2003/12/26 20:32 ![]() |
勝手に作ってんじゃねェよムカツク~!でも本当? 👍 [No13] 2003/12/26 13:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 勝手に作ってんじゃねェよ馬鹿!! 👍 [No12] 2003/12/22 18:28 ![]() |
応援してあげる。ショックだけど…。つきあつきあわないは本人によるよ。。人権 じゃね? 👍 [No11] 2003/12/18 22:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 勝手に作ってんじゃねェよそんなの友達があんたに嘘ついてるにきまっ てんじゃん 👍 [No10] 2003/12/12 23:09 ![]() |
はぁ?何いってんの?彼女なんか作っちゃだめ作るんだったらみん なが納得する彼女つくれば・・・! 👍 [No9] 2003/10/31 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はぁ?何いってんの?ぁりぇなぃ! 👍 [No8] 2003/08/08 20:58 ![]() |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2003/07/28 09:24 ![]() |
勝手に作ってんじゃねェよ誰がそんなデマ言ってんだよ!!ふざけんな !!って。薮くんは彼女いないよ!! 👍 [No5] 2003/07/27 16:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はぁ?何いってんの?バカじゃないの? 👍 [No4] 2003/07/27 15:13 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |