♪必ずある明日の太陽~(V6の「愛なんだ 」から
太陽
太陽ってよんでまーす!!!!
太陽って呼び捨てにしたいけど、学校に太陽って同じ名前の人がいるからいえないの‥『太陽かっこいいよね~!』なんつって学校の太陽方に聞かれたらさいあくだし。鮎川君のこと太陽ってよびたいよう~!(だじゃれじゃないよ(笑))