演技者。の山ピー超上手かった!よ!!
「Ya-Ya-yah」でのミュージカルで かなり上手かった!!
きもいけど・・・
宏太に決っている~~~~~~
金末賢太郎・・・だっけ。
アイドルより俳優のほうがいいかな?