メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター帰ってくる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレター帰ってくる?

No.3195
開始 2003/04/13 14:10
終了 2004/04/13 14:10
確定
1位.

運しだいだよ☆☆

60票
2位.

だしたことがない!!

40票
3位.

翔央kは、けっこういいよ~

27票
4位.

微妙。でも、今まで帰ってきた事無い。

16票
4位.

住所どうやって分かるの?教えて!

16票
6位.

薮君(’3’)カラきたよvv

7票
7位.

山pからもらった

4票
8位.

あゆから来たよ♪あゆらしかったvvvvv

3票
8位.

1番は藪くんでしょつ

3票
8位.

何回も出したけどこなかったよ

3票
11位.

やー③は薮君以外が◎かな・・・?

2票
11位.

出してみりゃ分かんじゃん聞くことじゃねぇ

2票
11位.

いのちゃん☆かわいらしいよ~

2票
14位.

翔君に出した!1年くらいして帰ってきた

1票
14位.

横尾cからきたよ!

1票
14位.

当たり前ジャン!!!!!

1票
14位.

イベ&テレビ&舞台出演後に書くといいよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

山pからもらった

普通に帰ってきた
👍 [No30] 2004/04/10 13:21info

山pからもらった

うれしかった
👍 [No29] 2004/04/09 22:38info

投票した人


投票した人

だしたことがない!!

でも、薮kに出したい。
👍 [No28] 2004/03/14 12:19info

::

えーっと、住所教えます!!
〒106-8670
東京都港区麻布十番4-6-9 4F
ジャニーズファミリークラブ御中
タレント名    やよ!!
👍 [No27] 2004/03/05 21:57info

彩乃


パルル

///

伊野尾ちゃんと光君に送ろうとしてるんですけど、
プリクラはってもいいですよね!?
👍 [No26] 2004/03/05 21:53info

👍 [No25] 2004/03/04 17:20info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/02/14 19:15info

当たり前ジャン!!!!!

jrは、いい人だよ!
👍 [No23] 2004/01/29 18:41info

項目追加した人


投票した人
👍 [No22] 2004/01/19 16:44info

翔央kは、けっこういいよ~

でも、まだ出してない!!!!
👍 [No21] 2004/01/14 22:38info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/01/14 13:31info

翔央kは、けっこういいよ~

翔央は、絶対返事かえしてくれるから!!
👍 [No19] 2003/12/24 15:58info

投票した人


投票した人

運しだいだよ☆☆

草野にだそーっと
👍 [No18] 2003/12/24 09:49info

運しだいだよ☆☆

呼んでもらえてるかどうかを心配しなよ。
👍 [No17] 2003/12/08 17:44info

投票した人


投票した人

1番は藪くんでしょつ

藪君からほし~よ
👍 [No16] 2003/11/17 20:40info

山pからもらった

結構最近だよ
👍 [No15] 2003/11/17 16:03info

項目追加した人


投票した人
👍 [No14] 2003/11/14 22:08info

だしたことがない!!

だしたことないから分かんないけどたぶんか
えってくるよ
👍 [No13] 2003/11/07 19:12info

投票した人


投票した人

教えて~!!

誰か聖くんに出した人いませんか?返ってきた人どんなんでしたか??
👍 [No11] 2003/10/17 15:35info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/12 09:47info

住所どうやって分かるの?教えて!

太陽君のファンレター教えて~
👍 [No9] 2003/08/30 15:35info

投票した人


投票した人

あゆから来たよ♪あゆらしかったvvvvv

陸上部なんだけど、陸上がんばって!って☆
鮎川kはヤッパ優しいぃぃ♥
👍 [No8] 2003/08/26 13:15info

運しだいだよ☆☆

帰ってきたらいいね!頑張れ!
👍 [No7] 2003/08/15 19:06info

投票した人


投票した人

だしたことがない!!

どこに出していいかわかんないし・・・・。
👍 [No6] 2003/08/12 14:55info

追加!!!

翔央kから来た人>直筆で、来た?
どんなカンジのファンレ送ったぁー?
👍 [No5] 2003/07/23 16:58info

イチゴ☆


イチゴ☆

翔央k♪

翔央kって返事くれるんだぁ!!良かったー→☆
今度ファンレ出してみよぉぉぉっと♪
👍 [No4] 2003/07/23 16:56info

翔央kは、けっこういいよ~

翔央は絶対に返してくれるよ(^‐^)何回
出しても、返事は確実!!
👍 [No3] 2003/07/22 17:00info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/22 12:14info


項目追加した人
1