居るけど、ビミョ~な顔やで。。
いたんだ~関西にJr、が!!!!!!!!
知らん。
でも、うちの名は、「塩田」だよ。(まじ)
知らない
わかんない
いたいた!!!でも、かっこよくなくない!?
しらないよん~
いたね…たいしたかっこよくないけど…
うんこ
えっ!ダレ。。。
知らなーい