poohさん大変ですね。私が、本格的にJrファンになった時には、(小6の時)学年でモー娘。のブームはほとんどなくなってきてた時期だったのであまり相談にのってあげられません。ゴメンね(>-<;)
まわりがモー娘。ファンばっかしで言いまくると変に言われるんだ・・・・どうしよう(-_-;)