亀梨kかっこいいけど、ちょっとおじさんっぽい。薮kすっごくかっこいい!!
薮きらい
あの、私はすっご~~~~~~く薮kが大好きですw!! でも最近、亀もいいなぁ~~wっていっつも思います>< みんなだったらどっちが好き~??