でも、あたしカナリ機械に弱いので全然分からないの!すごく②作りたいのに!!普通にHPみたりはできるんだけど…ややこしそうなのはまったくって感じで><
鮎川kの、応援サイト作ってます!!
私はサイバーキッズっていうところで作ってるんですけど、 小学生&中学生はだれでも無料です。 BBSとかもちゃんとついてるんだよ。 でも他のBBSがかわいければそっちにも出来るし・・・ オススメです! 検索は、「サイバーキッズ共和国」ってYAHOOでやれば出ると思います。
質問者さんへ。 ノートパソコンでもできますよ! お金の問題は、いろ②あるんですけど (知ってるかも知れませんが) BBSなど、そういうところから 借りる?貰ってくるんですけど 「有料BBS」や、「無料BBS」 など、細かいところは自分で決めれますが・・・。 しっかり答えられなくてごめんなさい(--) でもホームページっていってもホントいろ② あるんでただ参考にでも・・・。
作りたいんですけど調べてもいまいちわからなくて・・ ・お金かかるんですか? ・ノートパソコンでも作れますか?
作ってるよ!!
そのうちね!!!