メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近ファンになったんで雑誌とか何読んでいいかわかんないんです。教えてくれませんか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



最近ファンになったんで雑誌とか何読んでいいかわかんないんです。教えてくれませんか

No.3303
開始 2003/04/17 18:39
終了 2003/05/01 18:39
確定
1位.

Myojoがオススメ

23票
2位.

MYOJO,Wink up,Duet

7票
3位.

いいよ!!

4票
4位.

POTATOもおもしろいよ☆(≧w≦)

3票
5位.

ポポロにも、jr.のってるよ

1票
6位.

だめ~&

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


OKさ!

私も行って良いかな??
👍 [No73] 2003/04/27 18:31info

リンゴvv


えり

今作りました

Q4031で~すっ
5月になったらあたしも行きますんで!!!
👍 [No72] 2003/04/27 13:53info

Okです♪

わかったよ!!
👍 [No71] 2003/04/27 13:13info

かな


えり

突然なんですけど・・・

もうすぐここもおしまい。
実は・・・あたしお母さんに怒られて、
5月まで来ることができません!!
そうなると終わってしまうんです。
どこか移動しません?
あたし新しく『おちゃめといえば・・・』と作ります。
良かったら来て下さい(bbsへ)
👍 [No70] 2003/04/27 13:08info

いいなあ!

いいなぁカメラ・・・><ところで明日はYa③だぁ☆でも少クラやんないんだよね・・・来週もやんないよね??
👍 [No69] 2003/04/26 15:04info

かな


えり

あたしはねえ~

J-PWONEでカメラ付きだよ!!
👍 [No68] 2003/04/26 14:11info

持ってるー!!

docomoだよ!!でもカメラ付きじゃないんだぁ(><)えりcは??
👍 [No67] 2003/04/25 18:47info

かな


リンゴvv

ない・・・(泣)

今ちょーケータイほしいんだけど買ってもらえないんだ。だからメールもパソコン・・・・。ごめんね!
👍 [No66] 2003/04/25 17:47info

持ってますよ!

かなsとりんごsは?
👍 [No65] 2003/04/25 17:27info

えり


かな

ところで~・・・

二人は携帯持ってる?
👍 [No64] 2003/04/24 21:18info

ありがと~ございますm(_ _)m

わかりました!!行ってみます(^-^)v
👍 [No63] 2003/04/24 15:26info

えり


かな

ごめん><

「だよ」が「でよ」になってる!!!
👍 [No62] 2003/04/23 21:07info

もっとくわしいよww

あのねー、錦通りに面してるから歩いてれば平気だけど目印がなくいからわかりにくいかなぁ??一応、看板があるから!!で一応住所ね!!名古屋市 2-14-17プロト東桜ビル2Fでよ!!
👍 [No61] 2003/04/23 21:06info

かな


かな

名古屋だよね??

名古屋なら名古屋店があるよ!行き方は地下鉄の東山線で新栄町を下りて徒歩4分だよ!!くわしい行き方はわかんないけど・・・で、営業時間は10:00am~6:30pmで定休日は水曜日だよ☆ちなみに値段はうちわが1コ500円、写真は1枚150円、下敷きが一枚500円!ペンライトが1300円で名鑑が1500円、ポスターは300円~800円です☆
👍 [No60] 2003/04/23 20:50info

行きたいけど・・・

行きたいんだけど・・・
場所わかんな~いっ!!!!
おしえて~☆★☆★
👍 [No59] 2003/04/23 20:29info

えり


かな

ごめん!!

うち、他の雑誌の発売日を1日って書いたけど7日だったー!!ごめんねっ!!あとみんなはJショップって行く????
👍 [No58] 2003/04/23 19:47info

Myojoがオススメ

明星はいいよっ本当に間違いないと思う
👍 [No57] 2003/04/23 17:20info

投票した人


えり

あたし立ち読みしまくる!!!

買えないなら立ち読み~!!!!
👍 [No56] 2003/04/23 17:05info

もちろん!!

私も、買う!!チョ-楽しみなんだよ!!早くでてー!!
👍 [No55] 2003/04/23 15:20info

リンゴvv


かな

あと少しー!!

もうすぐMyojo発売日ー!!やったぁ☆りんごcは買う??あとえりcは月一回しか買えないなら1日の他の雑誌を見てから買うかきめてみたほうが良いと思いまっす☆★..∴*★,´☆
👍 [No54] 2003/04/22 22:22info

さぁ??

でもKAT-TUNからぬけないかわりにCD出さないとかじゃない???わかんないけど・・・
👍 [No53] 2003/04/22 19:02info

かな


えり

ごめんなさい・・・

あたし全然知らないんです・・・
👍 [No52] 2003/04/22 17:43info

よかった・・・・。

よかったー・・・・。解散はしないんでしょ??ちょー安心した!!CDはでるのかな?出てほしいけど本当に出るの?いつ出るのかだいたいで良いから知ってたら教えてください!!
👍 [No51] 2003/04/22 16:22info

リンゴvv


かな

でも×2!!

まだわかんないよ!!?でもうちもCD楽しみにしてたよー!!KAT-TUNコンとかかなり楽しみだったよー!!!!!!それにKAT-TUNが解散したらなにかと大変(?)だからジャニーさんが何か考えるんじゃない???・・・ってそんなわけないか。。。
👍 [No50] 2003/04/21 20:49info

まじで?!

うっそー・・・。かなりショック(泣)えー、仁kとか亀cとかどうするのかなー・・・。CD出るって聞いてかなり喜んでたのにー(;。;)すっごい心配・・・・。もう元気がでないよー。。絶対に解散だけはしてほしくないなー・・・。
👍 [No49] 2003/04/21 20:33info

リンゴvv


えり

あ~!!!!!

そうなんだ・・・
すごい心配・・・・・!!!!!
👍 [No48] 2003/04/21 19:54info

フライデーだよ><

なんか聖がお酒のんだりしてるところをフライデーされちゃったんだって!!今回のコンどうするんだろう・・・?てゆーか亀とか仁君とかもどうするんだろうね???
👍 [No47] 2003/04/21 19:35info

かな


えり

あっまちがえた!!!

『そうなんだよね~』が『そうなんでよね~』に
なってる~!!!!!
👍 [No46] 2003/04/21 19:31info

そうなんでよね~

このランキングにもあった解散するって!!!
あれホント?!
できれば信じたくない・・・
👍 [No45] 2003/04/21 19:29info

えり


かな

こんにちわぁ!!

はろ~☆うちはねぇ、太陽にだしたよ!!でもまだ返事こない;;で内容は応援してます!!だよ(笑)・・・のときからファンになりました!とか・・・で少年倶楽部とかで出したりすると返事きやすいよ!!あとはがき入れて送るとか・・・でも返事は直筆で来てる人も多いから本人は見てるんじゃあないかな??でも今すっごい人気な人は忙しいから返事を書く暇がないんじゃない??あとさぁ、KAT-TUNって・・・解散するんでしょ!?
👍 [No44] 2003/04/21 19:10info

だよね~・・・。

やっぱり?!でもオリキとかしてる人は直接渡して返事書いてもらうのだって優先的に書いてもらえるんでしょ?ほんとかどうかはわかんないけど・・・・。あ~どうしよー・・・・。
👍 [No43] 2003/04/21 18:49info

りんごvv


えり

すっごい心配・・・

なんか中身検査してからとか・・・
も~直接渡してほしいよ~
👍 [No42] 2003/04/21 18:39info

わたしは・・・・。

私が出すなら応援してます!!って気持ちを伝えるかな?!でも他のランキングとか見たらファンレターは本人には渡されてないとか書いてあったから心配なんだけど・・・・。えりsはどう?
👍 [No41] 2003/04/21 18:25info

リンゴvv


えり

あたしないんです!!

一度も出したことなくて・・・
出そうと思ってるんです!
だけど・・・何書けばいいのか・・・?
もしかなsが出しているなら誰に何書いた?
リンゴsは書くならどんなこと書く?
👍 [No40] 2003/04/21 17:39info

質問です!!

えりs&かなsは、Jr.の誰かにファンレター出したことありますか??私は1回もないんですけど,もし誰かに出して返事がきたならどんな内容のことを書いたかとかいろx2教えて下さい!!お願いします!!
👍 [No39] 2003/04/21 17:20info

リンゴvv


えり

もっと前です(泣)

まだ(USJ)です
も~いやです!!!!!!!!
でも、寝顔かわいかったです!!!!!
👍 [No38] 2003/04/20 21:47info

可愛い(笑)

Yaの収録ねぇ、うちの先輩がいったんだよ!!ラップのダンスの時に踊ってた(笑)いいなぁ。太陽とタッチしてた・・・。いいなぁ>!<あと今日のYa見た?あ、でも名古屋か・・・じゃあタイとか滝翼コンのやつかなぁ??
👍 [No37] 2003/04/20 21:19info

かな


えり

あたしばかだ~!!!

普通にうってた!!
今言われて気づいた!!!!
👍 [No36] 2003/04/20 20:49info

あたし入ってない!!

今入ろうと思ってる!!!
あたしも行きたいな~
👍 [No35] 2003/04/20 20:46info

えり


かな

ごめん!!

間違えてりなってうっちゃった!!誰だよりなって(笑)
👍 [No34] 2003/04/20 20:44info

え???

できればファンクラブにはいりたいなぁー。えりcは入ってるの??あとYaの収録いきたぁい!!!!
👍 [No33] 2003/04/20 20:43info

りな


えり

?????

どっちですか?
ファンクラブ?それとも情報局?
👍 [No32] 2003/04/20 20:34info

実は・・・

もうすぐ入る予定なんだーo今はまだ中学生だし、お金もないしちゃんと自分でやることやってから入りたいんだぁoりんごcは??
👍 [No31] 2003/04/20 18:54info

かな


えり

質問なんですけど・・・

ファンクラブか情報局に入ってる?
👍 [No30] 2003/04/20 14:37info

あとは??

他に聞きたいことあるぅ??(中2のくせに先輩きどり笑)
👍 [No29] 2003/04/20 14:26info

かな


えり

もう・・・

もう嫌いです【モ~娘。ですよ】!!!!!!!!
コンサ~トは結構行ってるんで5・6回くらいかな?
👍 [No28] 2003/04/20 08:51info

そうなんだぁ

チケット取るのむずかしいもんね!!うちはジャニーズ系全部あわせて5回くらい??あと、モー娘o好きだったんだぁ・・・うちはJrファンになってから嫌いになっちゃったよo
👍 [No27] 2003/04/19 20:08info

かな


えり

あたしさあ~

前まで、モ~娘。好きだったんだよ~
だからコンサ~トはモ~娘。とかお母さんがSMAPファンだから一緒に行ったりしたくらいなんだ・・・
👍 [No26] 2003/04/19 18:06info

わたしも~。。。

私も行ったことない。つーか前友達と一緒にV6のコンサートなら行ったことあるんだけど・・・。はぁー。行きたいけど行けない・・・・・。悲しい。。
👍 [No25] 2003/04/19 17:58info

リンゴvv


えり

あたしは・・・

行ったことな~いっ
ファンならやっぱ行くべき?
👍 [No24] 2003/04/19 17:51info

コンサート行ったことある??

今回の春コン行った??うちは横浜アリーナ行く予定~☆
👍 [No23] 2003/04/19 17:41info

かな


えり

あたしは・・・

あたし名古屋です~!!
名古屋いや~!!!!!
👍 [No22] 2003/04/19 16:55info

東京だよ~☆★☆

えりcは何処住み??あとかなって呼んでいいょоあとりんごちゃんもよろしくねぇ☆うちゎけっこう前からファンでコッシ-とヵ好きだったんだけど、Ya③が出てきてヵらは太陽ファンだよ~(って誰も聞いてねぇ~・・・>-<)
👍 [No21] 2003/04/19 16:48info

かな


リンゴvv

私は。

私は奈良県に住んでます!!りえさんはどこですか??Jr.のFANになったのは、前にやってた「ネバーランド」を見てから斗真kのFANになって仁くん&内くんのFANになったのは今年の3月に雑誌を買ってからです!タメ語でOKだしリンゴてよんでね!
👍 [No20] 2003/04/19 16:34info

いいですよ!

リンゴさんは、どこに住んでます?
いつからファンになったの?
👍 [No19] 2003/04/19 16:28info

えり


リンゴvv

私も教えて!!

突然話の中に入っちゃってごめんなさい。。私は11歳の6年生なんですけど、私もいろx2教えてほしい事とかがあるんですけど中にいれてもらっても良いですか??仁k&内君のFANです!
👍 [No18] 2003/04/19 14:36info

かなさん

かなさんはどこに住んでます?
👍 [No17] 2003/04/19 14:16info

えり


えり

あたしは・・・

あたし11歳です!
だけど、4月生なんでもうすぐ12歳で~すっ!!!
👍 [No16] 2003/04/19 14:14info

どういたしまして☆

中2の13歳だよ!!えりcは??
👍 [No15] 2003/04/19 13:43info

かな


えり

そうなんだ!

いろいろありがとうございます~!!!!!!!!!!!あたしも結構太陽君好きです!
かなさんって何歳ですか?
👍 [No14] 2003/04/19 13:29info

えっとねぇ~

オススメは全部(笑)!!でもMyojoは必ず500円以上だよ。Wink~は写りいいしJrほとんどのってるしDuetはふろくがたくさんあるし、POTATOはJrの情報がたくさんあるよ!!あとTVはYa-Ya-yahと少年倶楽部見てるよ!!太陽ファンだから☆
👍 [No13] 2003/04/19 12:33info

かな


えり

ん~

その中で一番のオススメは?
あと、雑誌関係ないんですけど・・・
テレビって何見てます?
👍 [No12] 2003/04/19 10:02info

うちはねぇ~・・・

うちはPOTATOとWink upとDuetとMyojoだよ!!
👍 [No11] 2003/04/19 09:53info

かな


えり

えっと~?

かなさんは何読んでるんですか?
👍 [No10] 2003/04/19 09:47info

え?

何のこと??値段のこと????
👍 [No9] 2003/04/19 09:07info

かな


えり

それって・・・

それってなんですか?
おしえてくだ~~~~~~~~~~いっ!!!
👍 [No8] 2003/04/18 16:34info

う~ん・・・

雑誌って毎回値段ちがうんだよねぇ。値段関係なく買えるっていうなら薮kと光kが一番うつりがいいのを買っってみたら??
👍 [No7] 2003/04/17 20:56info

かな


えり

あたし・・・

あたしまだ小学生なんで一冊しかだめなんです。
どれを買ったらいいですか?
👍 [No6] 2003/04/17 20:02info

私は・・・

私は八乙女君や藪君がすきです!!
他にも聞きたいこといっばいあるんです。
聞いてくれませんか
👍 [No5] 2003/04/17 19:09info

えり


かな

誰ファン??

うち的にはWink upがオススメ!!POTATOは時々うつりがわるいような・・・でも情報がたくさんはいってくるのはPOTATOだよ!!
👍 [No4] 2003/04/17 19:03info

ほかにも・・・

わかんないことだらけで・・・
いろいろ教えてもらってもいいですか?
👍 [No3] 2003/04/17 18:51info

質問者のえり


プーちゃん

わたしは・・・・・。

私も最近買い始めただけなんだけど、私はMYOJO、デュエット、POTATOを買ってる!他にもいろx2あるけど私はこれしかしらないんだ!ごめんね!!
👍 [No2] 2003/04/17 18:48info

いいよ!!

MYOJO、POTAO、Duet、Win
k up、他色々
👍 [No1] 2003/04/17 18:44info

投票した人
1