| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近ファンになったんで雑誌とか何読んでいいかわかんないんです。教えてくれませんか] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり | 突然なんですけど・・・もうすぐここもおしまい。 実は・・・あたしお母さんに怒られて、 5月まで来ることができません!! そうなると終わってしまうんです。 どこか移動しません? あたし新しく『おちゃめといえば・・・』と作ります。 良かったら来て下さい(bbsへ) 👍 [No70] 2003/04/27 13:08 ![]() |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() かな |
ありがと~ございますm(_ _)mわかりました!!行ってみます(^-^)v 👍 [No63] 2003/04/24 15:26 ![]() | ![]() えり |
![]() かな |
もっとくわしいよwwあのねー、錦通りに面してるから歩いてれば平気だけど目印がなくいからわかりにくいかなぁ??一応、看板があるから!!で一応住所ね!!名古屋市 2-14-17プロト東桜ビル2Fでよ!! 👍 [No61] 2003/04/23 21:06 ![]() | ![]() かな |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
Myojoがオススメ明星はいいよっ本当に間違いないと思う 👍 [No57] 2003/04/23 17:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() えり | あたし立ち読みしまくる!!!買えないなら立ち読み~!!!! 👍 [No56] 2003/04/23 17:05 ![]() |
![]() リンゴvv |
![]() かな |
![]() かな |
![]() えり |
![]() リンゴvv |
![]() かな | でも×2!!まだわかんないよ!!?でもうちもCD楽しみにしてたよー!!KAT-TUNコンとかかなり楽しみだったよー!!!!!!それにKAT-TUNが解散したらなにかと大変(?)だからジャニーさんが何か考えるんじゃない???・・・ってそんなわけないか。。。 👍 [No50] 2003/04/21 20:49 ![]() |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり | あっまちがえた!!!『そうなんだよね~』が『そうなんでよね~』に なってる~!!!!! 👍 [No46] 2003/04/21 19:31 ![]() |
![]() えり |
![]() かな |
![]() りんごvv |
![]() えり |
![]() リンゴvv |
![]() えり | あたしないんです!!一度も出したことなくて・・・ 出そうと思ってるんです! だけど・・・何書けばいいのか・・・? もしかなsが出しているなら誰に何書いた? リンゴsは書くならどんなこと書く? 👍 [No40] 2003/04/21 17:39 ![]() |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり | あたしばかだ~!!!普通にうってた!! 今言われて気づいた!!!! 👍 [No36] 2003/04/20 20:49 ![]() |
あたし入ってない!!今入ろうと思ってる!!! あたしも行きたいな~ 👍 [No35] 2003/04/20 20:46 ![]() | ![]() えり |
![]() かな |
![]() りな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり | 質問なんですけど・・・ファンクラブか情報局に入ってる? 👍 [No30] 2003/04/20 14:37 ![]() |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
コンサート行ったことある??今回の春コン行った??うちは横浜アリーナ行く予定~☆ 👍 [No23] 2003/04/19 17:41 ![]() | ![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() リンゴvv |
![]() えり |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() かな |
![]() えり |
![]() えり |
![]() かな |
![]() 質問者のえり |
![]() プーちゃん | わたしは・・・・・。私も最近買い始めただけなんだけど、私はMYOJO、デュエット、POTATOを買ってる!他にもいろx2あるけど私はこれしかしらないんだ!ごめんね!! 👍 [No2] 2003/04/17 18:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |