仁k整形してたら後のみんな整形してるんじ ゃない?
してるわけないっしょ。もともとかっこいいもん。
してるわけないやン。
仁くんは、ちいさい時からかっこよかってん で。そんな質問失礼
前まではしてるとおもってたの。あたしは目を二重に したのかな~っておもってたの。でも、今も昔も 一重!成長するから顔付きもかわってくるんだよ