私は亀ちゃんだけどお母さんは仁君☆ちなみ にお姉ちゃんは仁君で妹はじゅんの☆
私と一緒。
うちのお母さんは田口くんだヨ☆★やっぱり 、お母さん達は田口くん好きなんだぁ~。う ちのお母さんによると、「性格がよさそう」 って言ってた。ちなみに私は、仁くん(*^ _^*)
仁でしょ!!!!
お母さんとKAT-TUNコン行ったし☆し かも、前から3番目でじゅんのにお手ふりも らったよ!!
仁kかわいいらしい!!