メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [自分が嫌いなJr.の悪口書く人、増えてない?そうゆうの止めようよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



自分が嫌いなJr.の悪口書く人、増えてない?そうゆうの止めようよ!

No.4311
開始 2003/05/11 00:23
終了 2003/06/11 00:23
確定
1位.

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

31票
2位.

嫌いなモンは嫌いでいいじゃん

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

キライはキライでいいじゃん。なんで悪口か
くの?
👍 [No25] 2003/05/18 01:27info

投票した人


投票した人

嫌いなモンは嫌いでいいじゃん

でも薮くんは絶対だめw
👍 [No24] 2003/05/12 23:04info

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

人それぞれ好みが違うから嫌いなら嫌いでほ
っとけばいいのに・・・
👍 [No23] 2003/05/12 15:23info

投票した人


無理ですね。

~がスキだからってことで投票する人多すぎです。
こんなことで楽しいランキングになると思いますか?
楽しいランキングにしたいと思うならちゃんと投票してくださいよ。
👍 [No22] 2003/05/11 22:29info

みなさんへ

だから、楽しいランキングにしましょうって言ってるじゃないですか!気に入らないヤツは、ほっておきましょう。そうすれば、治まりますよ。
👍 [No21] 2003/05/11 12:28info

なちゅみ


ななみ

下の人へ

だよね~!!勝手に決め付けないで!!って感じですよ。
もうほんとヤダッ。
👍 [No20] 2003/05/11 10:28info

>No7

何?勝手に決めつけないでよ
私は他のJr.の悪口言わないよ
キモィとかゆー項目あっても投票したことないし
勝手に決めつけないで下さい
👍 [No19] 2003/05/11 10:26info

No5


ななみ

♀sへ

すみませんね!悪口よくないと思うならいちいち口にださないでよ!!
そういうこと言うくらいだったら、黙っといてください。
他の翔央ファンもそういってますよ!!
👍 [No18] 2003/05/11 10:19info

なちゅみsへ

はい!!ありがとう!!
楽しいランキングにしましょう♪
👍 [No17] 2003/05/11 10:17info

ななみ


なちゅみ

ななみsへ・・・

私はJr.みんなを好きなんです。だから楽しいランキングにしましょうね!
👍 [No16] 2003/05/11 10:04info

嫌いなモンは嫌いでいいじゃん

翔央翔央翔央翔央・・・ってうるさい。悪口言うのは良くないけど、FANの人うるさすぎ。No10の人とか、超→うるさいんだけど・・・。
👍 [No15] 2003/05/11 10:02info



ななみ

下の人へ

すみません。
翔央ばっかり考えてて・・・。
でも、悪口はよくないと思います!!
私はJrの悪口なんて言ってませんから。
👍 [No14] 2003/05/11 09:59info

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

↓の人と意見似てるんですけど、『他のJr.』って付け加えて考えるのは良くないと思います。
👍 [No13] 2003/05/11 09:54info

なちゅみ


投票した人

はあ?

悪口が多いのは翔央だけじゃないと思うんだけど・・・。ってゆーか、なんでいちいち翔央を例にあげるワケ?『他のJr.もかわいそうだろ!!』とか言って、翔央一人だけ特別に考えるなよ。
👍 [No12] 2003/05/11 09:49info

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

このごろ翔央悪口多いからストレスたまるん
です。だからやめて!!他のJrの悪口も!
!
👍 [No11] 2003/05/11 09:27info

投票した人


ななみ

No.7の人へ物申す

私は翔央ファンなんですけど、他のJrの悪口なんて言ってませんよ!!なんでそういうふに決め付けるんですか!?
だってこのごろ翔央の悪口多くて(泣)ファンにとっても、ムカツクし翔央にとってもかわいそうだと思うの。
だからこういうふうに他のJrの悪口言ったらファンの子もこもかわいそだしそのJrもかわいそうじゃないですか。同じ思いをするのはかわいそうだと思うんです。
だから私は言っていません!!そうやって勝手に決め付けるのよくないと思います。
あと一言:翔央の悪口ばっかかくな!!
他のJrも!!かわいそうだろ!!
楽しいランキングにしていきましょう!
👍 [No10] 2003/05/11 09:24info

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

すっごいショックうけるんだからyめてよ
👍 [No9] 2003/05/11 09:11info

投票した人


投票した人

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

嫌いは嫌いでいいけどファンもいるからあん
まいわないほうが。
👍 [No8] 2003/05/11 09:03info

No5の人へ・・・

翔央のこと好きな人だって、ほかのJr.の悪口言ってるじゃん。自分の好きなJr.だからって特別扱いすんなよ。おまえらこそ、ほかのFanのこと考えろ。
👍 [No7] 2003/05/11 08:10info

投票した人


投票した人

嫌いなモンは嫌いでいいじゃん

しょうがなくない?実際自分たちだって言っ
たことあるでしょ。
👍 [No6] 2003/05/11 01:02info

そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ

翔央くんの悪口書く人かなりむかつくっ
👍 [No5] 2003/05/11 01:01info

投票した人


質問者

誰だっていいじゃん?

いっぱいいすぎて書くの、めんどいし…
👍 [No4] 2003/05/11 00:39info

・・・

じゃ、誰ファン?
👍 [No3] 2003/05/11 00:37info

・・・


質問者

↓の人へ…

いいえ。
👍 [No2] 2003/05/11 00:33info

・・・

あなた翔央ファン?
👍 [No1] 2003/05/11 00:31info

・・・
1