| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [自分が嫌いなJr.の悪口書く人、増えてない?そうゆうの止めようよ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろキライはキライでいいじゃん。なんで悪口か くの? 👍 [No25] 2003/05/18 01:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いなモンは嫌いでいいじゃんでも薮くんは絶対だめw 👍 [No24] 2003/05/12 23:04 ![]() |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ人それぞれ好みが違うから嫌いなら嫌いでほ っとけばいいのに・・・ 👍 [No23] 2003/05/12 15:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() なちゅみ |
![]() ななみ |
![]() No5 |
![]() ななみ |
![]() ななみ |
![]() なちゅみ |
嫌いなモンは嫌いでいいじゃん翔央翔央翔央翔央・・・ってうるさい。悪口言うのは良くないけど、FANの人うるさすぎ。No10の人とか、超→うるさいんだけど・・・。 👍 [No15] 2003/05/11 10:02 ![]() | ![]() ♀ |
![]() ななみ |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ↓の人と意見似てるんですけど、『他のJr.』って付け加えて考えるのは良くないと思います。 👍 [No13] 2003/05/11 09:54 ![]() | ![]() なちゅみ |
![]() 投票した人 |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろこのごろ翔央悪口多いからストレスたまるん です。だからやめて!!他のJrの悪口も! ! 👍 [No11] 2003/05/11 09:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ななみ | No.7の人へ物申す私は翔央ファンなんですけど、他のJrの悪口なんて言ってませんよ!!なんでそういうふに決め付けるんですか!? だってこのごろ翔央の悪口多くて(泣)ファンにとっても、ムカツクし翔央にとってもかわいそうだと思うの。 だからこういうふうに他のJrの悪口言ったらファンの子もこもかわいそだしそのJrもかわいそうじゃないですか。同じ思いをするのはかわいそうだと思うんです。 だから私は言っていません!!そうやって勝手に決め付けるのよくないと思います。 あと一言:翔央の悪口ばっかかくな!! 他のJrも!!かわいそうだろ!! 楽しいランキングにしていきましょう! 👍 [No10] 2003/05/11 09:24 ![]() |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろすっごいショックうけるんだからyめてよ 👍 [No9] 2003/05/11 09:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ嫌いは嫌いでいいけどファンもいるからあん まいわないほうが。 👍 [No8] 2003/05/11 09:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いなモンは嫌いでいいじゃんしょうがなくない?実際自分たちだって言っ たことあるでしょ。 👍 [No6] 2003/05/11 01:02 ![]() |
そのJr.のこと好きなFANのこと考えろ翔央くんの悪口書く人かなりむかつくっ 👍 [No5] 2003/05/11 01:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 | 誰だっていいじゃん?いっぱいいすぎて書くの、めんどいし… 👍 [No4] 2003/05/11 00:39 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() 質問者 |
![]() ・・・ |
| 1 |