翼とかめっちゃ足短いけんうちはなんでジャニーズにはいってんかようわからんけど、 顔がよければ入れるんちゃう?? あとな、うちの友達に、ジャニーズの最終試験まで 行った子がおるんやけど、その子はジャンプ力が 足りんで入れんかったんよ。 顔はめっちゃカッコええのに・・・。 だからそういうとこみるんやと思う!
薮ちゃんLOVE!!
八乙女kみたいにね(^0^)♪