うける
Leadがよくでるから!
HEIHEIHEI・・・× HEY!HEY!HEY!・・・○
中居君いい!
このなかで唯一B’zがでるから。
w-inds.&Leadがでるから!でも ダウンタウン好きぢゃない・・・
一番面白いし☆
うたばんは、CGとか使って楽しいけど、たまにつまらん。貴さん嫌いだし。
ゲストがよければ。純粋に歌を楽しむなら大 辞テンだけど
ひいきがないからいい。うたばんはおもしろ いけどひいきしすぎ!
HEYHEYHEYじゃなくて?w