メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [うちの友達Jrファンめっちゃ失格だよ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



うちの友達Jrファンめっちゃ失格だよ・・・

No.6612
開始 2003/06/22 22:25
終了 2003/09/22 22:24
確定
1位.

最悪だね!!

20票
2位.

なんでぇ~??

6票
3位.

おいおい!訳くらい書こうよっ!!!!!

3票
4位.

ほんと②ファン失格ー

1票
4位.

あんたにそんな事言われる筋合ないから!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

最悪だね!!

なんでそんなこというの・・・。自分のこと
しか考えてないじゃん!
👍 [No14] 2003/07/16 21:51info

私も密音常習犯ですf^_^;
音撮るのはいけないと思うけど家でまた聞きながら楽しむだけだもん…
ほんとにいけないのは撮ったやつを売ったりすることだと思う。。。
👍 [No13] 2003/06/26 12:16info



☆☆☆

2階席とか1階真ん中だったら密録撮りやすいから結構連れて行かれる人いるみたいだよ。
私の友達(相方)が前つれていかれたらしいし。
密音だったら絶対バレないけど、密録はすぐばれる(笑)
一番バレないのはカバン(透明の)に穴あけて、そこからカメラのレンズを出すらしい(笑)
コレ見て、密録撮らないでね!
👍 [No12] 2003/06/23 09:57info

こんにちは♪

うちもこの前たきつばコン行ったとき前の列で密録してる人がいました!!!でも後ろから係?の女の人が来て凄い怖い顔で「かばんの中身見せてください!こちらにきてもらえますか」って連れていっちゃってホントに怖かったです!!
👍 [No11] 2003/06/23 00:30info

ゆま


☆☆☆

ごめんなさい。ぶっちゃけ私密録密音20本以上持ってるんだよね。すべてお金で買ったわけじゃないんだけど(もらい物)。
密録は、絶対に2階からとったりしてるから、にらんでくることはないよ。ジュニアもきづかないみたいだし。
でも、やっぱりこれはファミクラで対処してほしいよね。
👍 [No10] 2003/06/22 23:59info

うぅん・・・

密音にしろ密録にしろ、これゎ法に触れることだからねぇ…。
ファミクラしっかりしなさいよ。
ジュニア(人によって違うけど)、密録とか隠し撮りみつけるとすごい形相でにらんでくるみたいね。
👍 [No9] 2003/06/22 23:56info



☆☆☆

密音ならまだマシだよ。
私の友達密録だから(笑)
マニア(私のもだけど、密録密音は販売してない)なホムペでは、密録販売もしてるから、ジャニーさんはもうそのことは知ってるよ。
でも、どう対処していいかわかんないじゃん。特に、荷物検査は女の子だし見せたくないものとかあるじゃん。だから、それで、すべてを探るっていうのは無理だし。
ジュニアもそのことしってるけど、そうなんだ~って感じみたい。
👍 [No8] 2003/06/22 23:52info

そうですかw?

ジャニーズゎこーゆーの結構厳しいので、
ファミクラに通報(ぇ)するのが一番いいと思います!
その友達の住所とか会員番号とかがわかればもう一発ですょw
ファミクラ、一時期密音などを売ってる人をとりしまってたみたいですね。
👍 [No7] 2003/06/22 23:47info



テーブル作った人

もう最悪ーーーーー

vvvさんへ
いるんだぁぁぁあ・・・皆常識しらずだね・・・。そんなことしたらさぁ、さっきも言ったけど、なんのためにカバンチェックがあんねん!!(怒)カバンなんて見せたくも触らせたくもないのに!!(怒)って感じだよ^^:うん
!!かなり最悪><でも②かなりのどがかれるほど叫んだ
。さんへ
それもいいですねぇ☆
でもどうやって?!ジャニーsにファンレとか?!(笑)
👍 [No6] 2003/06/22 23:16info

最悪だね!!

ばかだよ。
👍 [No5] 2003/06/22 23:12info

投票した人


うゎ・・・

その友達、内緒で訴えちゃえw
👍 [No4] 2003/06/22 23:09info

う~ん

密音やってる人結構居るよね…!!!
でも叫ばないでって言うのは最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私だったら密音出来ないくらい叫んでやるぅぅぅ!!!!!
👍 [No3] 2003/06/22 23:07info

vvv


テーブル作った人

あのね・・・

うちの友達ね、コンサートの時、ほんとは録音機もって来ちゃ行けないのに、持ってきてずっと録音してるの・・・
それでさ、その友達に『録音するからあんまり叫ばないでね』って言われてさぁ・・・うちその時ぷっち~んってキレタネ!!『はぁ!?そんなことして言い訳!?てかこれじゃぁ会場に入るためのカバンチェックなんのためにやってんだよ(怒)』って感じだった!!最悪じゃない??
もうファン失格だよーーーーーーーーー
👍 [No2] 2003/06/22 22:59info

あの・・・

理由くらい書いてくれなきゃ、何で失格なのかわかんないですよ?
👍 [No1] 2003/06/22 22:41info

みう
1