笑顔がす~ごく素敵でかわいい
笑顔=とっつ~って思考回路ができてる!笑’
いやされるよ!
かっこいい
かわいい
素敵。っていうか可愛いvv
かわいすぎ☆☆☆
翔央は真顔がいい♪
でしょ!!
笑顔が、スゴーーク似合うから。
トッツーもいいけど藪スマイルも好き
てか、仁kだし!あの笑顔は最高だね(*^ _^*)。可愛い&格好いい☆★