キライだけどぉ!!
河合ちゃんは上手いね~!でもA.B.C. はコーラスが綺麗♪そっちにばっかり耳がい っちゃう。コーラスが下手なグループは普通 に歌っても下手だからねっ!練習すりゃ本当 に上手いと思うよ。しかも頑張り屋さんのグ ループやし!歌まで上手くなったら最強やん !
歌よりアクロバットでしょ。あのグループは
ダンス&アクロバット、まじスゴイし!!! !めっちゃファン☆
すごいよ~!