鈴木あみは、事務所でごたごたがあって、 裁判をしているのです。 ついこの間鈴木あみさんの裁判の結果がでて、 勝ったとか?よくわかりませんが。 今年また復活するって確率は高いんだって! くわしくは。 http://www2p.biglobe.ne.jp/~nemoto/ のHPをみてみてください。
麻原は早く死刑になれ!
本当はあみが気になるけど・・あみ好きだし。
消えたの~~??
ちなみにつぶやきシローは最近「日本のベス ト100」で見たぞ?
あみ頑張れ
あみちゃん今何してるのかな。山田花子は 今年のポケモン映画のナレーションするんだって。 最悪やめてほしい!
ヒゲ面
鈴木あみはどこへいったの~? あと山田花子はNHKの朝の連ドラ「まんてん」にでてますよ!
山田・ともさか は見た。鈴木あみは好きだ から除外。
あのぶスはどこに消えた?