山下 翔央くんとかに憧れているんですか? 私翔央くんのファンなんです。 だからあきとくんも翔央みたいにかっこよくなってね!!
うん。ありがとぉ。 ごめんね。騒がせちゃって。
自身もって!!
私も仁美cと同じ意見ですっ!!本当にJrに入りたい のなら、BBSとかで弱気なコト書くべきじゃないっすよ!!あきとsは何をするためにランキングに来てるんですか??みんなに応援して欲しいならもっと信頼を得る べきですよ!!顔だってみんな見たいって言ってるんだし 写真載せてあげればいいじゃないですか!!
それは、人になんと言われようと気にせず、自分の正しい道を進んで行くのが一番だと、私は思います。周りから悪口を言われても、自分がジャニーズジュニアになりたいって思っているなら、別にオーディションを受けたっていいじゃないですか?周りに変な事を言われて、それで自分の夢をあきらめようとしているならば、それは本当の夢ではありません。。。 変な事書いてたらごめんなさい!!
僕がテ-ブルを作ったんです。 確かに山下翔央君とかが活躍してる今 ジュニアになる事はみなさんが言うように非常に 厳しい事だと思います。でも山下君とかも最初は オ-ディションを受けてジュニアになったんです。 今まだこれから先ジュニアをめざしてる僕 みたいな人がいてもおかしくないのではないですか?
すいません、あきとさんは、どこから話題に出てきたんですか?
僕の事はもう気にしないで下さい!!!!! テーブルを作らないでくださいと何度でも お願いしてます。僕もジュニアの人尊敬してるし ここの人にも迷惑かけたくないので、、 ホントお願いします!!!