歳より幼く見えるv
ふけ顔
きもい
私ヒロ君とタメだけど…そうかな~?って感じ☆ 高校入って色々やったからね~♪♪ます②カッコョクなったvvv
そうかな
KKKは、大げさに言うと…慶cは子供っぽ く、ヒロ&しげは大人っぽいって感じだね♪
しげも
うん!!メッチャ大人っぽく見える ちなみ に慶cは大学生にみえない高校ぐらいに見え る。それがまた可愛いね。子供っぽくて。