ホントにイイキャラですよねっ!! マジ大好き!!
キャラが好き
キャラがいい!!チョー面白いし☆
ELT大好き!!ってBBSに書いてあった らほとんど私だと思う。美沙です!
キャラがいい☆おもしろい☆
質問者は大好きですvvv もっち~も好き!!!ELT最高!!!!