みたいよぉ~~;;
チケット残っているって言ってたよ。いい席はないって行ってたけどね。
翔央クンを見たいからだけど、ストーリーも 面白そう
翔央に会いたいし☆
翔央のためにV
チケット買えなくて・・・o