薮ちゃんのグッツがほしい
ジュニアは個人ではないけど、グループうちわはあるよ!!500円です!! KKKってのはないけどK.K.Kityってのと、Ya-Ya-yahあります!
☆さんぁりがとぅ☆ Ya-③&KKK売ってるよね??ぁと太陽君かYa-③のうちわぁる?500円??
売ってるよ☆ 今年から初めてジュニアグループが発売されたんだけど、1枚500円です!! ジャニショは、全国同じものしか売ってないよ~!! ハロプロショップじゃないんだから(笑)
教えてください!なるべく大阪のショップの情報がぃぃです☆