| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMP OF CHICKENかコブクロどっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | BUMP OF CHICKEN当然バンプ。 👍 [No4] 2003/04/05 19:52 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUMP OF CHICKENBUMPの唄を聴いて初めて 唄を心から必 要だと思ったから。 👍 [No2] 2003/03/24 16:49 ![]() |
![]() るゆ |
| 1 |