かっこいいよね
しゃべんなきゃ女で通せるよね。
ウインズの慶太とおなじ!!!!!!!!!!!!
っていうか何でピアスしただけで女に見える かがわからん・・。女装したらぜったい男だ ってわからないよね!とかだったらわかるけ ど・・。
それはないよ
ー
かわいいもん!!
まえ、翔央が耳あけたっていってたレスがあ ったよ。あれってデマ?