あり得ないようであり得てそうだから信じてるけど・・・。最初は疑ってた。薮君ごめんチョ~☆
あたしも、本物だと思ってる!!! ゆきこsと一緒で、しゃべりもテレビといっしょだし、ファンだったら、それくらい信じれないの? 疲れてても、うちらとしゃべってくれて、そうゆうとこも、光とか、宏太らしいから。日本語おかしくなってごめんなさい.
喋り方も言うことも全部信じられるし、宏太が好きだから!!