バカらし。そんなの信じるやつはアホとしか 言いようがない。
しんじるわけないじゃん。普通に考えればわ かるっしょ。
藪くんと光がこんな夜にいっしょにくるわけ ねーんだょ!!!!ナリやってる人&騙され てる人そーとーバカww
本人がこんなとこに来て自分の正体明かすわ けないやんwまぁ信じてる人に何言っても無 駄やろうけどね。喋り方なんてどうにでもな るんやし。