つけたしなんだけど、今日は松本くんで、光くんは初めて29日に出るよ~!! まず、ココに名前を出す自体おかしいから、名前を出してるのはナリって思っておいたほうがいいよ! ナリやっててもいいけどさ、ここ、オリキの人たちきてるのは知ってるよね?? この前の亀ちゃん・仁くん・草野くんの時(これ以上あるかも)みたいに質問攻めされるだけだよ。 これだけは、本人しか答えられないしね。
確かに今日光出てないよ!!
そぅなの?!
今日の光太君は自分も出たみたいな事言った けど今日は光は出てないもん