メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [必読!!BBSみて!!かなりすごいよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



必読!!BBSみて!!かなりすごいよ!

No.8792
開始 2003/07/26 06:09
終了 2004/07/26 06:08
確定
1位.

やったね~!!

12票
2位.

知ってたけど初めて画像見た。ありがとう!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるよ(笑)

ななちんは灯のお姉ちゃんなり♪
知ってる人大量にいるよね??
ななちんが草野っち担で、灯が翔央担だよ☆
ちなみにママはじゅんの大好き!!
👍 [No23] 2003/07/27 09:42info



あすみ☆

おはようです☆

えっ!?灯ちゃんって、ななちゃんと関係あるの!?
姉妹なの??
👍 [No22] 2003/07/27 07:20info

灯的にはKAT-TUNデビューはしてほしくないなぁ。
っていうか、ジュニアはジュニアのまま、デビューしないでほしい!!
KAT-TUNがデビューしちゃったら、KAT-TUNがいたところにキティが上ってくるでしょ??
で、キティがいたところにたぶん新しいユニットがまたできると思うのね。
だからそれがキティの位置に上ってくると思うんだ☆
ヤァは絶対あの位置を譲らないもしくは、キティと同じ位置にくるかもしれなくて怖いんだ。
きのう、聖がやらかしに「デビュー決まったぜぃ!繊細はコン発表すっから!」って言ったみたいだよ☆
ななちん情報だけどさぁ。
👍 [No21] 2003/07/27 01:29info

灯だじょ~☆


明日美

こんばんは!!

灯さん!初めまして♪
河合担のあすみといいます♪
やっぱKAT-TUN今年の夏デビューすると思ってましたよ☆☆
すばらしいですね~☆あすみは、河合君担ですが、やっぱうれしいな♪
👍 [No20] 2003/07/26 23:59info

うん☆

そういうことだね。
なんか、カツンはほかデビュー組よりカリスマ性があるんだって。
売れること間違いないね。
👍 [No19] 2003/07/26 22:52info



えりか

これは・・・

じゃあ、KAT-TUN正式デビューてことですよね!?
28日記者会見!!すっごい!!
灯さん!そんなすごい情報ありがとうございます!
👍 [No18] 2003/07/26 22:40info

またまた新情報♪

詳しくはななちんの暴露のとこ見て☆
外部リンク
👍 [No17] 2003/07/26 22:16info



投票した人

やったね~!!

でも、その日稲武なんだよね・・・o12日
に買いに行かなきゃ(涙)
👍 [No16] 2003/07/26 17:37info

灯さんへ

私のこと覚えていますか~???友達にナロー♪
👍 [No15] 2003/07/26 13:29info

ゆき


マリン

アレ??

途中できれちゃった!
マリンは慶ちゃん担だから、あんまりKAT-TUNのことはわかんないけど、デビューはしないでほしいなぁ。
KAT-TUNもデビューはまだしたくないんでしょ~??
👍 [No14] 2003/07/26 13:04info

初めまして♪
慶ちゃん担のマリンです☆本名というか、漢字は麻鈴と書きます☆珍しい名前なんで覚えてくださいね!!
私も、今、お母さんとCDショップに行ってきたんです!
そしたらKAT-TUNが9月10日CDデビューって書いてあってびっくり仰天(笑)
これはマジマジの話です♪
マリンは慶ちゃん担だからあんまり
👍 [No13] 2003/07/26 13:02info

マリン


えりか

灯さん!!

今、行ってきました!!
ありました!!KAT-TUNシングル9月10日発売!!
お店の人に、勢いあまって、これどういうことですか!・デビューするんですか!?カツンがするんですか!?とか聞きまくりましたが、お店の人は「私もよくしりませんが、デビューだといいですね。みなさんかっこよくて・・・」みたいなこと言ってましたよ!!お店の人なにげカツン好きみたいでした!!
ななちゃんじゃないんだ!!すみません!!でも、妹さんですよね~??
ホムペの暴露毎日読んでます!暴露最高ですね~!!
👍 [No12] 2003/07/26 12:25info

灯だっぴょ~ン☆

今回の題名はミニモニ風に(笑)何気、辻さん好きです(笑)
えっとぉ!美月ちゃん!!ななちんがおとといくらいに言ってました!!灯とお友達なってくれるんだって!?是非是非ですよ~♪
あかりちゃん!同じ名前だぁ☆☆よろしくね~♪
じゅんの担か!冬は動けなくなっちゃうね~↓受験するみたいだし。じゅんの頭いいから、明治か亜細亜じゃん??
👍 [No11] 2003/07/26 12:16info



美月

灯chanへ

えっと・・・ななchanに聞いたかな?
聞いてたら、それが私です!!
👍 [No10] 2003/07/26 11:56info

灯さんへ☆

初めまして!!灯さんと同じ名前のあかりといいます!じゅんの担で、時々動いてます!!
私もこの情報知ってましたよ~!!
うれしいですね♪
私も画像は初めてみたなぁ☆本当に発売だったらマジでうれしいです!
👍 [No9] 2003/07/26 11:50info

あかり


でも

でも何も情報というかテレビとかでやってないのに、CD屋がわかるんですかね。9月ってもうすぐじゃないですか。夏コンの時発表するのかな?
👍 [No8] 2003/07/26 11:02info

やったね~!!

待ってました!やったね~~!!!
👍 [No7] 2003/07/26 09:32info

投票した人


灯だじょ~☆

ななちんじゃなくて、本物の灯ですよ☆
きのうまでは、ななちゃんが灯って名前で来てたけど今日から来ないか、来るとしたら、ななって名前で登場すると思います♪
なんの曲かは未定だけど、ななちんもかたってるから、灯たちのホムペきてね~♪
外部リンク
👍 [No6] 2003/07/26 09:27info

知ってたけど初めて画像見た。ありがとう!

なんの曲を出すんだろう????
👍 [No5] 2003/07/26 08:57info

項目追加した人


項目追加した人

やったね~!!

マジ最高!!うれしすぎる!
👍 [No4] 2003/07/26 08:56info

マジ!?

灯さん!久しぶりです!!
灯さんっていうか、ななさんだよね??いつも来てた??
マジですか!!KAT-TUNデビュー!!すっごい!!
灯さんよく見つけましたね!
私も9時になったらチャリをぶっこいで行ってきますよ!CD屋!!
画像の少年隊も気になるけどKAT-TUNスゲェ!!
えりか的にはまだデビューはしないでほしい!!
これからオリキやってみようかな~とか思ってたのにデビュー組になったらオリキ禁止になっちゃう!
👍 [No3] 2003/07/26 06:31info

えりか


灯☆

某マガで流れてたのを撮っちゃた(笑)
これがそうです!!私の見たのも同じような感じで書いてありました!!
今日、CD屋さん行くこは行ってお店の人に聞いたらいいよ!!
外部リンク
👍 [No2] 2003/07/26 06:15info

9月10日、KAT-TUNのCD発売するって!!
きのう、地元の本屋さん(CD屋も一緒になってる)に行ったら、こうかかれてありました!!
「KAT-TUN CD発売!!9月10日!! 1050円」
最初見たとき、何かの間違えって思ったけどしっかりKAT-TUNって書いてあった!!
どういう意味で出すんだろう!?
ヤー③と同じ意味なのかな!?それとも、デビュー・・・。
今日、その画像を友に撮ってもらいますので、あとで貼り付けますね!!
👍 [No1] 2003/07/26 06:12info

灯☆
1