見ただけで友達が買うだろうと思ったら買っ てなくて持ってないの~~~(泣) だから 見たい!!ってかほしい!!
仁がいい。
お願い~!!
慶Chanだよ!
太陽は出たよ!私持ってるもん!かわいいよ~(^0^) やっぱ次は慶ちゃんでしょ!
絶対亀c!!! つーか、亮cと内kやったし・・・。
あゆかわでた