いってた!!!!!!
言ってそうだよね・・・
2代目スーパーアイドルになるって言ってたよねo その辺が… ってか、たっつーはどこにいっちゃったの!? たっつーがみたい~(TдT)
きもいっす・・・
キモイ…
「最強」よりも「最高!」って言ってそう!