マジ昔がいいって!!
十番勝負とか、聖裸学園(?)とかおもしろ かったのになー・・・。
今は料理家メインって感じでつまんない。前 の方がいい。十番勝負みたい
「裸の少年」リニューアルしてからこっしー もたっつーもTVに全然出なくなっちゃった ・・・(泣)パジャマ姿可愛かったのに・・ ・。