メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [8月5日のスタバイ(夜)に翔央の家族があたしの隣に座ってた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



8月5日のスタバイ(夜)に翔央の家族があたしの隣に座ってた!

No.10192
開始 2003/08/06 12:46
終了 2003/09/06 12:45
確定
1位.

すご!!ってか、何でわかったの?

25票
2位.

うっそ!?似てた?

3票
3位.

私もその日いったのに!

2票
4位.

bbsへ

1票
4位.

8月2日も来てたよ!!太陽の家族も☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ももs

それはゆなのお隣に座っていた翔央の家族が「あれは
セリフだから。。」って言ってました!!やっぱ家族
にしかわからない事ってあるんですね~!ゆなは感激
でしたよ~!
👍 [No43] 2003/08/09 09:16info

ゆな


もも

あのさ・・・

8月5日のスタバイ(夜)さぁ、翔央が
「口ん中切ったかも」っていったじゃないですかぁ。
あれってセリフだったのかなぁ~?
👍 [No42] 2003/08/06 19:06info

すご!!ってか、何でわかったの?

うちもその日だったよ~!
👍 [No41] 2003/08/06 19:02info

投票した人


火星人(笑)

ゆなさんへ

おぉ!!いいな!!私は明日と明後日スタンバイ行きます!!ドキドキです!!
出待ちしちゃうかもv
👍 [No40] 2003/08/06 17:47info

ゆな

ファンレター?
まだ出したことないし、情報局にも入ってない☆
だから今日情報局の入会のやつ出して、
はがき買ってきたよぉ~vvv
亀cか郁人に出したいけど、忙しいかなぁ?
👍 [No39] 2003/08/06 15:26info



ゆな

悠&さっち

さっち→さっちのお母さんもJr好きならいいじゃん!
ゆなの友達はあんまりYa③好きな子いないんだよぉ泣
ほとんどk.k.kityとかKAT-TUNファンなんだよ!
悠→最近ゆなもお母さんのパワーにおされ気味・・。
悠もがんばれー!!ゆなもがんばんなくちゃぁ!!悠は
ファンレターだしたことある?ゆなはあるよ!!慶cと
翔央にだしたんだ!!慶cは返信がきたけど、翔央はま
だきてないの!スタバイで忙しいんだろうね!
👍 [No38] 2003/08/06 14:38info

ゆな

すっごぃなぁ~ゆなのおかぁさん!
悠も頑張るぞ!(謎)
👍 [No37] 2003/08/06 14:32info



さっち

ゆな

お母さんも好きならいいじゃん!うちの親すきじゃないけど行ったら行ったでさわぐ・・。でもお母さんは特にだれのファンってことはないけどお母さんも好きっていいかとじゃん!話し合うし!うちは友達みんなYa③のファンじゃないから親と・・。
👍 [No36] 2003/08/06 14:30info

うん。話は合うけど、好きなJrがちがうからジャニショ
とかいっしょにいってもお母さんは鮎川くんの写真とか
しか買わないんだよ~!!もうお母さんは鮎川くんの写真
を全部持ってるよ☆ゆなは翔央と慶cと薮cの写真を全部
持ってるよ♪
👍 [No35] 2003/08/06 14:23info

ゆな


おそくなりまして…☆

*ゆな*
おかぁさんもジャニファンだと話とかあって嬉しくない?
なんかねぇ、いいよっ!
*さっち*
うちも、ジャニファンのくせに行かせてくれない~!
👍 [No34] 2003/08/06 14:20info

さっち

そうなんだ・・。でもさっちは誰とスタバイ見に行った
の?ゆなは友達と行ったよ。ゆなの親もけっこー厳しい
よ!でもジャニーズJrのことになるともうべろんべろ
んだよ!ゆなのお母さんは太陽ファンなんだよ!
👍 [No33] 2003/08/06 14:15info

ゆな


さっち

ゆな

いいな~てかうちはかなり親が厳しくて都心とかめったに行かせてくれないんだよね・・。
👍 [No32] 2003/08/06 14:11info

火星人(笑)sへ

はい。翔央がゲッツてやってくれたんですよ~!!ゆな
はかなり最高でした~!
👍 [No31] 2003/08/06 14:09info

ゆな


ゆな

さっち

1列目はね、ちょ~電話しまくったらチケットスペース
の人に2席あいてますよっていわれたんだ!!だから
そっこーでとった!かなり舞台と近かったよ!もう翔央
とか目の前まで来るし!!
👍 [No30] 2003/08/06 14:07info

ゆなさんへ

翔央がゲッツしたんですか!?
👍 [No29] 2003/08/06 14:05info

火星人(笑)


さっち

ゆな

1列目ってどうやっててにいれたの?てかかなり舞台と近くなかった?
👍 [No28] 2003/08/06 14:05info

さっち

9列目って全然いい方だよ!だって2階席の人もいたん
だよ!うん。全然いい方だよ!
👍 [No27] 2003/08/06 14:00info

ゆな


さっち

ゆな

うちは9列目・・・。1列目ってすごくない?だから翔央もきずいたのかもね!!すごくない??それって
👍 [No26] 2003/08/06 13:56info

いいよ!混ざっても全然OK☆
👍 [No25] 2003/08/06 13:53info

ゆな


ゆな

さっち

ゆなもこれは現実!?って思ってたよ!!さっちは何列目
だったの?ゆなは1列目のまんなかだったよ!
👍 [No24] 2003/08/06 13:52info

ごめん!

ちょっと抜けてた…;;
悠も混ざっていい?
👍 [No23] 2003/08/06 13:50info



さっち

ゆな

翔央の家族は隣にいるししかもそのおかげで翔央とも目が合う?!ってすごいじゃん!!いいなあ~!
👍 [No22] 2003/08/06 13:49info

さっち

中②なんだ!ゆなは小⑥だよ☆てか翔央がよくゆなの方
を見てくるからなんだろう?って思ったら隣に翔央の家
族がいてマジびっくりしたよぉ~!!最後に翔央がゲッ
ツってやってくれてマジ最高だったよ!!
👍 [No21] 2003/08/06 13:46info

ゆな


さっち

ゆな

よくわかんなかった・・。でもお父さんとかちょっとぽちゃっとしてて特にだれににてる!!とかはなかったよ。はっきりしてなくてごめんね・・。
👍 [No20] 2003/08/06 13:42info

私も呼びタメOKです!あと薮k担太陽・八乙女kが副で中2です!私がスタバイ行ったのは26日です!あと男の子2人とお母さんらしき人できてた人もいたんだけどそれは単なるファンかな?
👍 [No19] 2003/08/06 13:40info

さっち


ゆな

さっちs

いいよぉ~!!ゆなは呼びタメでいいよ!さっちsも家族
見たんだよね!誰の家族っぽかった?
👍 [No18] 2003/08/06 13:35info

みんな

なんか皆ずる~い(笑)
👍 [No17] 2003/08/06 13:33info

かな


^▽^

*さっちs*
悠はWELCOME!ぃぃょ~♪
呼びタメOKだからo
*ゆな*
そぉかぁ~!
最近翔央かっこよくなってきたもんね☆
人気もどんどん↑してるしvV
👍 [No16] 2003/08/06 13:32info

ゆな

太陽だよ!!副は、仁k!!
👍 [No15] 2003/08/06 13:30info

かな


もも

知ってる!!

8月2日も来てたんだよね!!
翔央の弟いたらしいね!!赤いTシャツ着てた。
超ー似てて、翔央と間違えていた人もいるんだって(笑)
👍 [No14] 2003/08/06 13:30info

私も仲間にいれてください!!実は私も前にスタバイに行った時にうしろに家族らしき人がいたんですよ!!誰かはわからないけど、お父さんお母さんおじいちゃんおばちゃんっぽい人の4人でがんばってるわね~とか言いながら途中から入ってきて終わったら「お父さん楽屋まで行くんでしょ??」ってお母さんらしき人がいってた・・。あれは絶対家族だよ!!
👍 [No13] 2003/08/06 13:28info

さっち


ゆな

悠&かな

悠→亀c担なんだぁ!ゆなもちょっと前まで亀cが副担だ
ったんだけど、昨日スタバイ見に行って翔央が大好きに
なったんだよ!
かな→ゆなも呼びタメでいいよぉ!かなは誰担?ゆなは
慶c担・翔央が副担だよ!
👍 [No12] 2003/08/06 13:27info

ゆな

悠は静岡住みだよ♪
担が亀cで、副担が慶c&郁人!
👍 [No11] 2003/08/06 13:19info



かな

ゆなs

うん!!最高に運いいよ!!スタバイ見に行きたいけど行けないんだ!!
タメ呼びでいいよ!!
👍 [No10] 2003/08/06 13:18info

かなs

そうかなぁ??運いい??かなsはスタバイ見に行った?
👍 [No9] 2003/08/06 13:14info

ゆな


ゆな

悠ってどこ住み?ゆなは東京都住みだよ!あと誰担?ゆな
は慶c担で翔央が副担だよ☆
👍 [No8] 2003/08/06 13:13info

ゆなs

いいなぁ~!!すごい、運いいんですね!!うらやまし~
👍 [No7] 2003/08/06 13:12info

かな


!!!

じゃぁ悠も呼びタメでぃぃょ☆
ほんとにうらやましぃ~!
悠はスタバイ行けないからなぁ~…
Ya③の家族どころか、
Ya③メンバーも見れないぃぃぃ↓;;
👍 [No6] 2003/08/06 13:11info

悠sへ

呼びタメでいいよ!!でも鮎川くんのお母さんかなり
きれいだったよ!妹は来てなかったけど・・。
👍 [No5] 2003/08/06 13:09info

ゆな


ゆなs

ぇ!?太陽の家族も~!?!?!?
ゆなsがうらやましい~o(>_<)o)))
👍 [No4] 2003/08/06 13:06info

悠sへ

もうみんなかなりの美形でしたぁ!!ゆなは鼻血をだし
ちゃいそうでしたぁ~!!しかもそのおとなりには鮎川
くんの家族まで!!マジびっくり!!
👍 [No3] 2003/08/06 12:59info

ゆな


へぇ~♪

似てたんだぁ~翔央に!
ってことは翔央の家族も美形!?
ってか翔央のおじいちゃん、孫を大事にしてそうだね☆
👍 [No2] 2003/08/06 12:56info

いました!

ゆなの隣に翔央の家族が座ってました!!なんでわかった
かというと、翔央のプライベートな話とか、うちの翔央は
どこにいるんだっておじいちゃんらしき人がいってたから
です!!ものすごくよく似てました!
👍 [No1] 2003/08/06 12:52info

ゆな=作成者
1