| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ぶちゃけスタバイで演技がへたってひとは(正直に)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ♪ | 太陽かっこよかったぁ☆マジで太陽かっこよすぎやったぁっ☆歌もうまかったしっ!行ったかいあったっ★ 👍 [No4] 2003/08/07 16:03 ![]() |
No,1のものです☆ガキ芸会は確かに少し・・・だったけどスタバイの宏太はすごくうまかったですょ☆みんながんばったんだって分かるぐらい良かったです!! 👍 [No3] 2003/08/07 11:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 |
| 1 |