メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [はやそうなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



はやそうなのは?

No.10377
開始 2003/08/07 19:50
終了 2003/09/07 19:49
確定
1位.

山下。ぁりぇそぅ

11票
2位.

小山君運動神経いいから

6票
3位.

その速いじゃなくて・・。

2票
4位.

どういう意味?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いるよ~

パソコン禁止~やだよ~みんなゆみヌキではなして(泣)
👍 [No77] 2003/08/08 18:38info

ゆみ


作成者

きてる?

みんなきてる~?
👍 [No76] 2003/08/08 16:43info

みんな

ゆみはパソコン禁止になりました(涙)もしこえたら来ます
👍 [No75] 2003/08/08 16:04info

ゆみ


ゆみ

みんな

では私もおちます!またあした☆
👍 [No74] 2003/08/07 22:15info

じゃぁねぇ!

いえいえ!気にしないで!
じゃぁあたしは落ちま~す!
👍 [No73] 2003/08/07 22:08info

阿保女☆


おねがいします!

ほんとすいません!
👍 [No72] 2003/08/07 22:05info

OK!OK!OK!

わかったよ!じゃぁ「by阿保女☆」っていれとく?(ぇ
👍 [No71] 2003/08/07 22:03info

阿保女☆


ありがとうございます!

阿保女さん。なるべく、このテーブルだ!ってわかりやすい題名で作ってくれますか?よろしくお願いします!ゆみさん。色々ありがとうございます!わたしは、3:00はちょっとどうかわかりませんけど、4:00~4:20くらいはいいです。Hネタのページをみてるのがままにばれるとヤバイので.
👍 [No70] 2003/08/07 22:00info

うさん

あした勉強だけど3:00からわいるかな?
ちなみにクリはつねったりする押すだけでも十分だけど
👍 [No69] 2003/08/07 21:54info

ゆみ


阿保女☆

ぢゃぁ

じゃぁテーブル消えてたらあたしが作るよ!
いい??
👍 [No68] 2003/08/07 21:50info

お願いです!

作成者さんとゆみさん、明日もここのテーブルきてくれませんか?午前10:00くらいから、わたし、います。夜は8:30とか9:00から11:00までいるとおもいます!出切れば午前中にきてください!このテーブルが削除されてたら、新しいテーブルを作って欲しいです!
👍 [No67] 2003/08/07 21:47info



えっと

なんていうか、クリトリスって言う部分に何かするんではなくて、正面から全体を押し付けるっていうだけでいいんですか?
👍 [No66] 2003/08/07 21:39info

みたいなぁ・・・

いいなぁ・・・。あたしも生は見たことない・・・
1人でやるにも処女膜破らないようにしないと・・・
👍 [No65] 2003/08/07 21:37info

阿保女☆


ゆみ

うさん

あ~アリだね(笑)でも「裸になるのめんどい」っていう人はお風呂の時シャワー強にしてあそこにあてる。かなり気持ちいいらしい。
👍 [No64] 2003/08/07 21:35info

へ~。

なんか、友達が裸になって真正面から体を見たときに男の人のおちんちんに当たる部分をいすの角に押し付けたら気持ちいいっていってましたけど、それは・・・?
👍 [No63] 2003/08/07 21:32info



ゆみ

うさん

ク○トリスをつむ、バイブをつかう、あそこにバターぬって犬になめさせる、こけし、などいっぱいあるよ
👍 [No62] 2003/08/07 21:27info

ゆみs

公園で??すごい!!しかも花火大会の時~!!
👍 [No61] 2003/08/07 21:27info

25


ゆみ

25さん

なんか小4のとき花火大会で公園に行ったら迷って、そしたら声が聞こえて・・・
👍 [No60] 2003/08/07 21:25info

やり方は?

どういうふうにやるんですか?くわしく!
👍 [No59] 2003/08/07 21:25info



25

ゆみs

えぇ!見たことあるの??
👍 [No58] 2003/08/07 21:24info

うさん

自慰。ようするに、自分で自分の体さわって感じるの(悪いことじゃないよ)バター犬とかもあるけど・・
👍 [No57] 2003/08/07 21:24info

ゆみ


阿保女☆

今は・・・

今中②だよ!まだ経験ナッスィング☆
👍 [No56] 2003/08/07 21:22info

25さん

なんかゆみってそうゆう系が身近なのだからかな・・・みた事あるし・・
👍 [No55] 2003/08/07 21:22info

ゆみ

幼稚園

私も知らなかった~
👍 [No53] 2003/08/07 21:21info

作成者


25

ん!

幼稚園の時は全然S〇xのことなんて知らなかったよ!!
👍 [No52] 2003/08/07 21:20info

お答え

中三です。やりかけたけど、ゆみがふった。
👍 [No51] 2003/08/07 21:19info

ゆみ


作成者

ゆみさん

今何歳?やったことある?
👍 [No50] 2003/08/07 21:19info

えっ幼稚園ってS○Xを知った年ですよ?!
👍 [No49] 2003/08/07 21:17info

ゆみ


阿保女☆

今は・・・

今中②だよ!まだ経験ナッスィング☆
👍 [No48] 2003/08/07 21:17info

阿保女さん

今何歳?
👍 [No47] 2003/08/07 21:16info

作成者


ゆみ

阿呆女さんありがとう

ぶちゃっけやったひと
👍 [No46] 2003/08/07 21:15info

高1☆
👍 [No45] 2003/08/07 21:14info

作成者


阿保女☆

すっげぇ・・・

ゆみs>幼稚園!?ありえん・・・。
スカトロってお○っことかう○ことか売るんだって!
しったのがどんなに早くてもオナ歴は長い・・・
小①の時からやってたから・・・
あっ!呼びタメOKだから!
👍 [No44] 2003/08/07 21:14info

高1とか?
👍 [No43] 2003/08/07 21:14info

作成者


え!

25さん

知ったって小5でやったってこと?
👍 [No42] 2003/08/07 21:13info

ゆみsすごい・・
👍 [No41] 2003/08/07 21:12info

25


質問

皆さん、何歳で経験するんですか?(した人)
👍 [No40] 2003/08/07 21:12info

ゆみさん

幼稚園って嘘でしょ?
👍 [No39] 2003/08/07 21:12info

・・。


ゆみ

えっ

ゆみは幼稚園・・
👍 [No38] 2003/08/07 21:10info

え~!?

経験者がいるかどうかは、わかりませんけど、いるかも.
👍 [No37] 2003/08/07 21:10info



ゆみ

阿呆女さん

教えてください。
👍 [No36] 2003/08/07 21:10info

・・

突然だけど私小5で知ったよ・・私の方が変態じゃん・・
👍 [No35] 2003/08/07 21:09info

25


はい。

小学生の時は、クラスがすっごく仲良くて男女の違いみたいのをあまりみんな意識していなかっ転です.
👍 [No34] 2003/08/07 21:09info

👍 [No33] 2003/08/07 21:09info

ゆみ


作成者

皆さん経験アリ?
👍 [No32] 2003/08/07 21:08info

うさん

今の間違えた!うさんへの質問っす
👍 [No31] 2003/08/07 21:08info

作成者


阿保女☆

へぇ・・・

中①でも知らない子っているんだぁ・・・
あたしなんか小⑥で知ってた・・・(かなりの変態だね)
ゆみs>あたしスカトロ知ってまぁぁす!
👍 [No30] 2003/08/07 21:07info

ゆみさん

周りに経験者いる?
👍 [No29] 2003/08/07 21:07info

作成者


作成者

ゆみさん

スカトロって??わかんない(汗)
👍 [No28] 2003/08/07 21:06info

中1

中学1年の12歳です!
👍 [No27] 2003/08/07 21:04info



ゆみ

うさん

愛液がでるからラブジュースとともう
作成者さん
スカトロってしてますか?
👍 [No26] 2003/08/07 21:04info

・・・。

えーと・・・。何ていったらいいのかな?感じたらそうなるんだけど・・。分かるかな?何歳ですか?
👍 [No25] 2003/08/07 21:03info

作成者


へぇ~。

なんで濡れるんですか~?
👍 [No24] 2003/08/07 21:01info

ゆみさん

何をですか?
👍 [No23] 2003/08/07 21:01info

作成者


作成者

え-と

それが濡れたらはいるんですよ。
👍 [No22] 2003/08/07 21:00info

うちも教えて

教えるから、教えててください
👍 [No21] 2003/08/07 20:59info

ゆみ


へぇ~。

男性のおちんちんですか?そんな物はいるんですか?
👍 [No20] 2003/08/07 20:57info

うさん

そんな感じかな?3つ穴があるでしょ?その真ん中に入れる。
👍 [No19] 2003/08/07 20:56info

作成者


わかります。

女の人のおちんちんって感じのところですよね?
👍 [No18] 2003/08/07 20:54info

責任もっていいます

膣のなかで一番感じるところ。図があれば場所もいえるけど・・・
👍 [No17] 2003/08/07 20:54info

ゆみ


作成者

じゃあ

ま●こってわかる?
👍 [No16] 2003/08/07 20:49info

処女

では、いまお願いします!Gスポットってなんですか?
👍 [No15] 2003/08/07 20:42info



作成者

いいよ

夜は無理?
👍 [No14] 2003/08/07 20:39info

処女

明日の午前10:00にまたくるから、H系のこと教えてくれませんか?
👍 [No13] 2003/08/07 20:35info



作成者

??

あそこなんですけど・・。どんどんエロトークになってごめんね!
👍 [No12] 2003/08/07 20:34info

Gスポット?気になる~!!
👍 [No11] 2003/08/07 20:34info

?


ゆみ

ゴメン!疑問増やしちゃったね

今のことはわすれよう!
👍 [No10] 2003/08/07 20:34info

処女

Gスポットってなんですか!?あしたの午前10:00ぐらい、また来るので、H系のこと、教えてくれませんか?だれか。
👍 [No9] 2003/08/07 20:34info

処女っす


作成者

ゆみさん

そういう意味です☆
「いく」って絶頂に達したときなんですけど。
👍 [No8] 2003/08/07 20:33info

Gスポット?なに?よくわからん・・・
👍 [No7] 2003/08/07 20:31info

?


ゆみ

えーと

入れられた時Gスポットつかれたとき
👍 [No6] 2003/08/07 20:30info

山下。ぁりぇそぅ

ええ~~~!Hの「はやい」ですよね~?い
くってどんなときにいくって言うのか、経験
者さん教えて!
👍 [No5] 2003/08/07 20:28info

投票した人


ゆみ」

えっ早漏っていみ!?
👍 [No4] 2003/08/07 20:26info

ゆみさん

下系なんですけど・・。嫌だったらごめんなさい(++)
👍 [No3] 2003/08/07 20:20info

作成者


ゆみ

どこに

どこに?楽屋?
👍 [No2] 2003/08/07 19:59info

👍 [No1] 2003/08/07 19:56info

項目追加した人
1