うん。またはなそうねvv
ごめん!!落ちるね!!また話そうww
なんかさ、案外繋がってる人多いんだね!
そっか。ごめん!!仁kと・・・。すご~い!!!
写メ出来ないんだって!!
いいな~!!!!写メとかで顔知ってんの??
今度遊ぼう!!とか☆
いいな~!!どんなコトメィルしたの?
仁kとwww
マジ??誰と??
いるぅ?いたら話そ~ね!!
あるよww
ないょ。悠美はある??
いる????
う~ん。真唯ってJrの誰かとメールした事ある??
なんもない・・・。悠美はなんかある??
何でもいいよww
何はなす?
いいよ!!
はなそ!
ぅちも本名ゆまっていうんだよ!! sなしで!!
あのねー「まい」って読むよ!!呼びタメでいいょ!
よろしく~!!でね、お名前なんて読むの?バカでご めん!
お話ししょ!あたしは仁k&内k担だょ!ょろしくねvv
ゆまは本名だよ☆悠美sも本名??あと呼びタメでいいよ ~♪
お話しよう!!!!ぅちは仁k&亀c担だよ!! ゆまって本名??
質問者だよ☆誰かお話しようよ☆ちなみにゆまは慶c担で 翔央が副担だよ☆