ありえないから・・・。
あぁ~アイサさんに納得しましたぁ~!そういえばそういう話聞いたことありました!彼女がいたらかなりショックです!
あたし知ってるけど人見ちゃんてこと付き合ってんじゃなくって藪君がもし女に生まれてきたら薮ひとみになってたみたいだよ!!(笑) だからそのことがいろんな人に回って薮君の彼女がひとみちゃんになったんじゃないのかぁ~?
だってひとみちゃん彼氏いるよー
そんな雑誌ないでしょ(笑)