光が大好きっ
大好き♪
スタンド・バイ・ミーの翔央かっこよかった ☆★
くらべないで。
笑顔がサイコー☆
yoyuu
翔央のファンだっているんだよ!!しかも悪口なんてJrファンとしてしっかくだと思う!
翔央はキモイ。オカマだよ。アイツは。アイ ツ多分整形してるね。キモッ!