| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [悪口言うのはJr.ファン失格って言ってるってことはアンタ達は言ったことないんだ~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | Jr.の悪口なんか言ったことナイよ(怒言ったことないもんは言ったことはないんだ ってば 👍 [No4] 2003/08/09 13:47 ![]() |
ないよ!悪口言ってるくせに偉そうにするな絶対言ってない!!みんな好きだから。 👍 [No3] 2003/08/08 17:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆみ | ファンがいるとこで言うのが失格と思ってるって人へじゃぁ、ファンがいないところだったら悪口言ってもいいのか?じゃぁ、今日電話で「翔央整形してるんだって~」ってながそ 👍 [No2] 2003/08/08 12:05 ![]() |
![]() ☆ |
| 1 |