うん。たぶん言ってる人は、みんなそういうと思うよ。 でも、本当に言ってない人もいるし、「悪口言ってない」って言う人がみんな、悪口言ってるって言われるのは、困ります。 あなたと、一緒にしないでください!
これはホントのことです!ウチは翔央のことを 「キモくない?アイツ」とか言ったけど、 友達には「悪口なんか言ってないよ!」って言いました。