落ちるね!また話そうね!
中3ですか?すごぉ~い!おねえたま!
いいなぁ~咲桜里B型!部活バスケ!すご~い!
いないの?落ちるね!また話そ~ねっっww
Ya-Ya-yahの薮宏太kファンだけど 、ちょっと無理です!!ゴメンネ☆☆薮っち LOVE×10000☆☆☆☆☆
呼び捨てでOKだょ! あたしは小3のころ翔kで3ヶ月くらい前から仁kと内k!
トマトちゃんは、本名?
呼びタメでいょ~
「さおり」です。読めないですよね!初めてとかの人は、「何て読むのぉ~?」とかいわれます。
あたしも呼びタメOKだょ!
咲桜里より年上なんだからsいらないよ!
「まい」です。咲桜里sはなんて読むんですか?すいません。
呼びタメOK!話そ~
真〇何ていうんですか?ほんとうすいません!
中1の12歳。仁k担!副担は内kです!
いいですよぉ~!一緒にお話しましょ!
の真唯です!
話するの禁止だけどイイよね?咲桜里は、小5の10歳です。
誰か話ましょ!私は、亀ちゃん仁くん坦で薮光副坦です。
誰?