生歌ゎ感動すんねぇ~!!
メル友大歓迎♪ しかも、鮎ちゃんと知り合い!!いいね★ メール待ってます!!
慶cLOVEさんうザイ 太陽のほうが全ぜんいいし
は?
だからなに!?はっきりいって、太陽より翔央とか赤間くんのほうが100倍いい。
早く現実に戻ってきなよ・・・いつまでも夢 見てちゃダメだよ笑