ばかー
トマトぉ・・・もうパソコンきんなきゃ・・・たぶんまた明日来るからそのときまたおあいてして!じゃ~に~★
超かっこよかったぁ!仁もかっこよかった!・・・そういえば前友達に聞いたんだけど、慶ちゃん彼女いるらしい・・・地元の子で、その子とにけつしてるところをオリキにみられたんだって!噂だけどね。
私あの歌すっごいすき!今日少クラなくてつまんなかったね・・・そういえばこの前Mステにでてたよにぇ!
シゲはあんまみてないの(笑)。草野君って歌上手いの?慶ちゃんは、あんま歌わないよねぇ?
慶ちゃんかっくいいよね!私も好き!歌ってる時がめっちゃ好き★でも慶ちゃんの動きってけっこうくせない?
私は、行くかな。っていってもチケットは友達がとってくれたんだけどね!トマトさんは誰坦?
夏コン行く?
すべてがかっくいい☆
亀のどこが好き?