そうそう、赤組にまっちゃんや大河がいて、 白組に、ニカちゃ上坂が居たからどっち応援 しようか迷ってたの;;;でも、まっちゃん チームが勝ったね!!!
kkkがいるから
最初は赤組応援してたけど、 白の亀cにほれて白を応援したっくなった☆